SSブログ

平凡な日 [たわごと]

今日は、朝から旦那がいなかった。

雨が降っていたので、子ども達をバス停まで送っていき、そのまま出かけてしまった。
ちょっと遠くへ、お仕事。

だから私は、普段出来ないことを、あれもこれもやろうと思ったんだけど
結局、いつもと変わらない日でした。

あ、お風呂、カビキラー吹きまくり、しました。
必ず、「くさい」 と言われるので、なるべくいないときに吹きます。
まぁ、吹かなくてもいいような状態であれば良いのですが
そうもいかず・・・

「ホコリじゃぁ、死なないから」 と言ってはくれますが、、、
内心、家の中がきたないとバクハツです。

そんなもんよ。

 


 

 

 


タグ:カビ お風呂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ミニか・・・オドロキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。