SSブログ

そとまわり~ [お仕事]

いよいよ月末。
働きました! いや、毎日働いてます。
今日は、外回りです。

今日は、お客さんのところへ行く道中、鳥居のない神社というのを見つけました。
謂れを書いた石碑があったのですが、信号待ちの車の中から見たので
詳しいことは分かりません・・・
また、今度通ったときに。

明日もまた外回りです。
何か面白いもの、発見できるといいなぁ・・・
って、ちょっと遊び半分みたい。

だってだって、普段は事務所でデスクワーク(?) なので
つまんないんだもん。外回りは新鮮ですッ。

 

 


 

 


タグ:お仕事 神社
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

もみじ終わった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。