SSブログ

梨(豊水) [日記]

今日、梨をいただきました。
豊水です。

私は、どちらかというと幸水の方が好き。
でも、幸水って時期が短いんですよ~
お盆の頃から始まって、9月に入るともう、ない。
今年は気がついたら、2個しか食べなかった。

うちのお姉様は、果物が好き。
今年は、スイカやメロンを半分に切って、”掘って” 食べていました。
彼女は、比較的何でも食べる。

でも、お嬢様は偏っている。
果物でも洋ナシやマンゴスチンが好き。
今日の梨は食べていました。
梨は、好き、かな?

学校給食で、いろいろ食べさせられたと思うのですが
食べられるけれど、好んでは食べないというのでしょうか。

贅沢者ッ。

 

 

 


 


タグ: 果物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

二人でのんびり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。