SSブログ

新機能 [日記]

今日から、新機能が追加されたというので、早速使ってみる。
新しいものは、どんどん使っていかないと、頭が追いつかなくなる。
悲しいッ。

 

 

先日私が買った、フライパンです。
キッズと書いてあるけれど、特別子ども用というわけではなく
ただ単に18cmと小さいからのようです。

持ちやすくて、使いやすいので重宝しています。
フッ素加工なので、油が少なくてすみ、焦げ付かず、洗いやすいです。
そしてやっぱり、パンダがかわいい。

もっと大きいサイズもあるので、機会があったら買おうかな・・・
いや、でもうちのキッチンは私だけのものではないので
旦那に相談だな。

ヤツが、うちのシェフですから!

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

のんびり~3分の1かぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。