SSブログ

事務机 [お仕事]

今日は、お客さんから頼まれたスチールの事務机とイスが
入荷したとの連絡があり、配送の手配をした。

今回、お客さんから 「ITOKI」 の机とイスがご指定だったので
いつも使っている文房具店から取り寄せてもらったのですが
何だか ITOKI さんは、めちゃくちゃでした。

まず、見積もりを依頼しても、返事がこない。
入荷まで3週間くらいかかると言っておいて、10日位で入荷。
しかも、「19日に届きます」 と言っておきながら18日に届くし。
極めつけは、机が組み立て式なのに、組み立ててあった。

おっかしいなぁ~
大口さんとしか、取引したくないよってことかな?

 

 



 

 


タグ:取り寄せ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

公園で台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。