SSブログ

合唱部 [子ども]

お嬢様が合唱部なのですが、今度大きなイベントがあります。

由紀さおりさん、安田祥子さんと、一緒に歌うのだそうです!
びっくり!!
只今、一緒に歌う曲を練習中・・・

しかーし!うちの子達は、なんというか芸能界に疎く
お嬢様は合唱部で2人の名前を聞いたとき
「それ誰?」 と言ったそうな。

う~ん、TV、見ているはずなのですが・・・
アニメしか興味なし? かなぁ。
スマップは分かるけど、嵐は分からないみたいだし。
ジャニーズとか、興味ある年頃だと思うのですが・・・

今は、まわりの人にすごいねって言われたりして、
何となく分かってきたみたい。

 

 

 


タグ:合唱部
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

お菓子?冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。