SSブログ

てくてく・・・ [お仕事]

今日は、お仕事日。
お客さんの所へ集金に行き、支払いをし、給与を作る・・・
毎月、同じ作業です。

今月は大口の入金があったので支払いはラクラク。
まぁ、あとで払うお金なんですけどね・・・

今日は、車を1箇所の銀行に置いて、よその銀行へは歩いて行きました。
車で行くより効率が良いように思いました。
だって、車に乗ると駐車場へ停めないといけないでしょ?
歩けば、細い道も歩いて近道できちゃうし、いいかも。

健康にも良いし、次からもそうしよう!

 

 

 


 


タグ:歩く
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

すじこ・・・成人祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。