SSブログ

おしゃべり [たわごと]

旦那が、お義母さんを迎えに行った。
今週末一緒にお出かけするので、先に迎えにいったのです。

お義母さんは、ふだん一人で暮らしているので
久しぶりに会うと、おしゃべりです。
ずーーーーっと話をしています。

最近のこと、近所の人のこと、テレビのこと・・・
物知りですし、なるほどと思うことも多いのですが
最近、歳のせいか同じ事を何度も話します。

3回以上聞いた話には、聞いたよって言ってしまいますが
それでも、またその話をするんですよね~
そんなもんなのかなぁ。
病気の前兆などでなければいいのですが。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

きゅうり!コナンパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。