SSブログ

無印良品 [日記]

今日は久しぶりに、無印良品に行ってきました。
結構人がいっぱい!

バッグインバッグを目的に行ったのですが
種類がたくさんで迷ってしまいました。
大きさも、色も、素材も違うものがあってお嬢様と2人で
ウロウロ・・・

化粧品も、文房具も、久しぶりに行くと目移りしちゃって困る~
結局化粧品は我慢して、私は日用品
お嬢様が文房具という感じで買い物してきました。

バッグインバッグは、グリーンのチェック柄の小さい方にしました。
中に、もっと小さいポケットがほしいかな? という
ところですが、しばらく使ってみます。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

クッキー体育の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。