SSブログ

歩きました・・・ [日記]

今日は銀行が混んでいました。
車も多いし、しめ縄を扱う屋台? が出ていました。
年末ですねぇ・・・

銀行の駐車場に入れなくて、車が渋滞していました。
私はちょっと離れた、市営のパーキングに車を停め、
てくてく歩きました。

今日は陽気も良かったので、苦にならず
4箇所の銀行をはしご。

こんなときに限ってATMが1台動いていないところがあって、
行列になっていた。

私はお仕事のときは、紺のユニフォームなんです。
今日も銀行の人と間違われて
話しかけられてしまいました。

えへへ

 

 

 

 

 

 


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

年末かぁ・・・振込み予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。