SSブログ

会社名 [日記]

今日、名前を決めることがあって。
その流れで、なんとなく姓名判断のようなサイトを見て。
そして会社名にも、良い運の画数などがあることを知った。

会社名って、社長の名前とか地名とかで
それなりに決まるものだと思っていた。
そしてその会社の運には、社長の名前も重要なのだそう。

そして早速、自分の、社長をやらされている会社の
画数を計算する・・・

ガーン!! 1画足りない・・・
そして私は、5画多い・・・
最近、会社が低迷しているので、ここは名前から
運気を上げよう!!

ということで、会社名には「。」 をつけることに。
私は、漢字の名前をひらがなにしてみることに。
登記は別にして、やれるところからやってみよう!!

これで少しでも景気が上向き↑↑になるのなら。

 

 

集英社さんや、住友銀行さんは良い画数なんだそう。

 

 

 

 

 


 


タグ:占い 画数 姓名
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

忘れてる~大北海道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。