SSブログ

はあぁぁぁ [日記]

今日は月末で、お仕事の方がいろいろ忙しい上に
明日お義母さんが来るというので
片付けたり、掃除したりで何だか大変だった。

毎年、この時期に確定申告の手伝いに来てくれるので
覚悟はしていましたが、いざ明日となると、キンチョー。

お嬢様に、おうちの中キレイ? 散らかってない?
って、何回も聞いていたら、
「おばあちゃんちの方が散らかってるし、
おばあちゃんそんなの気にしないよ。」
と、言われた。

そうかぁ・・・
それならいいのですが・・・

 

 

 

 


タグ:緊張 義理
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

短い~タイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。