SSブログ

授業参観 [子ども]

今日は、子ども達の学校の用事がありました。

1時間目が授業参観です。
先にお姉様のクラス(高校)に行ったのですが、
保護者の方が3人しかいませんでした。
寂しい・・・
みんな、もっと後から来るのかな?

その後、お嬢様(中学)のクラスに。
こっちはスゴイ人です。
廊下にもあふれていて、パパさんも多かった。
先にこっちの方が良かったかな?

子ども達は、1時間授業で下校なので
雨も降っていたし、一緒に帰ってきました。
1時間だけって・・・
いいなぁ。

本当はその後、保護者はPTA総会とクラス懇談会があります。
お弁当もでるのですよ~。
私は仕事もあるし、担任の先生はどちらも去年と同じなので
パスです。

 

 

 

 

 

 

 

 



 


タグ:参観日 学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

羽のばし~~~うまうま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。