SSブログ

まだかな~ [日記]

歯医者さんに、まだ通っています。
3月の末頃から、もう4ヶ月になります。

何年ぶりかで行ったので、全部治療コース。
実際にそういうコースがあるわけではありませんが
行き始まったからには、悪いところ、
全部治してもらいます。

そして、とうとう最後の1本を治療中です。
先生が、「大きいなぁ~」 とつぶやいた
例の歯です。

こんなに通っているのに、やっぱり慣れません。
どうも、苦手なんです。
先生も気付いているようで、今日は
「もう少し頑張れますか?」 と、聞かれた。

ちょっと響きますね、とか
風を当てますよ、とか
まめに声をかけてくれる優しい先生です。

でも、苦手です。
ごめんなさい・・・

 

 

 

 

 

 


タグ:虫歯 健康 治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ニルバーナ納涼祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。