SSブログ

大行列! [日記]

今日は、ちょっと離れたスーパーに
買い物に行きました。

そうしたら!!
まだ開店まで1時間近くあるというのに
すごい行列。
カートを準備して、並んでいるではありませんか。

じつは、このスーパーは、毎月第2日曜日が
大売出しの日なのです。
先月、それを知らずに行ったら、すごい車と人で
買い物をあきらめて帰ってきました。

そして今日、リベンジ。
9時開店ですが、8時に家を出て、選挙に行き
そのままスーパーへ・・・
着いたのは、8時15分くらいかな?
それでも、50人くらい既に並んでいました。

パイナップル、1個、100円。
さくらんぼ、1パック、100円。
たまごL玉、1パック、95円。買った。
砂糖1kg、100円。買った。
などなど・・・

さ~っと済ませましたが、疲れました。
買い物は、ゆっくりしたい・・・

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

納涼祭トマトのゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。