SSブログ

ちぇ~っ [たわごと]

今日は急遽、お義母さんを連れて旦那の弟さんちに行ってきました。

夕べ、お義母さんがうちに来たのですが、
弟さんが連れて来たんですよ!

お義母さんの今回のお出かけの目的は、
月曜日に舞浜である同窓会に出席する為、
若干近くて、交通の便の良いうちに前泊~
今日明日では疲れちゃうから、ちょっと早めに。

そしてもう一つ目的があって、それはお見舞い。
弟さんの奥さんの父親が入院したというので
お見舞いに行きたいっていうから・・・

それなのに、お見舞いに来なくていいよと
お義母さんをうちへ置いて行った。

来なくていいって、どんな?
入院している、(みっともない)姿を見られたくないから
とか、言ってたけど。

う~ん。
じゃぁ、病院には行かないでお見舞い(お金)を頼むって
ことになって、で、結局、今日旦那が仕事なので私が
連れて行くはめに。

一日、潰れた。

 

 

義理ごとって、難しい。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

宿題貴船神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。