SSブログ

働く~ [子ども]

昨日から3連休の子ども達。
今日は、出動命令が出ました。

今日は、旦那が通線工事に出かけたのですが
床下が狭くて入れないのだそう。
そこでうちのお嬢様が、臨時で呼ばれたのです。
彼女は、細いのですよ。

でも、実際は取引のある電気工事屋さんの
若い人が来てくれて、無事に済みました。

私は、その、初めて会う若い人とお嬢様を連れて
小1時間 現場まで車を運転しました。
緊張しました~

お嬢様は、父親の職場見学みたいになって
こちらはこれで、楽しそうでもありました。

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

でかっ、あれれ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。