SSブログ

入院・・・ [日記]

今日は、旦那が理事をしているところの娘さんが
入院したというので、行ってきました。
母親がいない子なので、買い物とかも
うちの旦那よりいいかなと思って行ったのです。

初めて会ったのですが、うちのお姉様と同い年なので
何となく親しみがあるというか・・・
かわいい。

急に入院したので、驚いて行ったのですが
本人、いたってケロッとしていました。
荷物を取りに一旦家に帰るなんて言うし。

で、私がお迎えに行ったのですが
スゴイ勉強道具。
バッグのファスナーが閉まってないよぉ。
しかも夕方、病室で落ち着いたら勉強を始めたよ・・・

 

 


でも、やっぱり不安なのかテディベアもあった。

 

 

 


 


タグ:病室 勉強
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

鉛筆緊張、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。