SSブログ

お刺身を、 [日記]

今日、夕食を食べ終わったら、
ご近所さんから お刺身をいただきました。
あらら~

今日は、お嬢様の珠算塾がなかったので
夕食の時間が早かったのです。
昨日なら、7時過ぎの夕食だったのですが、
今日は6時半に食べ終わってしまいました。

街中のお魚やさんのお刺身で
注文を受けてから切るので角が立っていておいしそう。
しかし・・・!
すでにお腹はいっぱいだ。

で、実家に持っていきました。
夕食の時間が遅いから、と思って。
案の定、まだ食べていませんでした。
食べるどころか、夕食の支度もまだでした。

 

 

うち、早すぎ!?

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

緊張、けうしにくほし? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。