SSブログ

月末銀行 [お仕事]

本日、お仕事日でした。

最近、ネットバンクを使っているので、ちょっと楽。
あの「並ぶ」「待つ」 という無駄な時間の過ごし方・・・
仕方ないけれど、ネットだとそれがないので楽。

今回、一日のキャッシュカードの限度額が
50万円になってしまった銀行があって、焦った。
今月からだったみたい。

50万円って、仕事している場合には足りませんよ!
引き出しと、振込み合算でですよ!
ハンコ持ち歩いて、窓口に並べってことですか。
冗談キツイ・・・

まぁ、そこをメインにしなければいい話ですよ。
近くていいかなと思っていたのに、
残念。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

立ち当番合格っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。