SSブログ

面接 [子ども]

今日は、お姉様の受験の日でした。
受験といっても、面接のみらしい。

ただ片道 電車で2時間以上かかるので
とても心配でした。
無事に会場へたどり着けるのか・・・

3対1だって。
水泳の県大会に出場したとき以来の
ドキドキだったそうです。
ははは。

無事に帰ってきましたが
結果が分かるまで落ち着かない日々が続きます。
落とすための面接じゃない、と本人は
学校から聞いているようですが
それでもね~

実は、一番そわそわしているのは
旦那なのだ☆

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

くもとくも夜中の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。