SSブログ

帰ってきた・・・ [日記]

P1010492.JPG

 

タンスが、倒れていました。
本箱も、鏡台も倒れて部屋の中が
めちゃくちゃになっていました。

道路には亀裂が走り、
瓦や塀が落ちた家や、
傾いた家屋がたくさんありました。

そう、今回の地震で旦那の実家が被災したのです。
地震のあった日には、連絡が取れなくて
電話も通じないし、携帯もメールもダメで
本当に安否を心配しました。

海が近いので津波も心配しましたが
そんなに何キロもあがってこなかったみたい。
高台にある中学校に避難していて、無事でした。
良かった。

おうちは、危ないのでお義母さんを連れて帰ってきました。
つい先日、旦那が送って行ったばかりなのに。

まだ避難所に人がいっぱいいました。
電気も水もなく、朝晩の冷え込みは真冬のようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:被災 震度 地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

チャーシューメン計画停電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。