SSブログ

そりゃないよ~ [たわごと]

何でもズバズバ言うから~
私も多少は気にしつつ、すっぱり言うけど~

昨日も、お義母さんの話題で、
続けて言うのもなんだけど~

「芸能人が来たりして、避難所はいいねぇ」
なんて、言う!?
世話になってる嫁の前で、言う!?

地震のあと連絡が取れなくて、やっと次の日見つけた
避難先の寒い中学校の教室。
硬い床で2晩も過ごして、とりあえず、うちにおいでよって
先月連れてきたのに。

それだけ客観的になってきたってことかな?

 

 

 

 

 

 

 


タグ:地震 避難
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

止まらないきらきら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。