SSブログ

移動 [日記]

今日は、荷物運び。
お義母さんが一時的に住む雇用促進住宅へ
大きい家具や家電を運びました。

6か月間、無料で使えるそうです。
傾いた家を直すのにも壊すのにも物が多いし、
住んだままできることではないので
とりあえず引っ越し。

お義母さんは、よそからお嫁に来たわけではなく
子どものころからずっと住んでいる土地なので
友人も多いし、戻りたいって。

単身赴任で同居している弟さんと、
うちの旦那と友人と、私とお姉様と、お義母さん。
お嬢様は、学校「あり」 だったので手伝えず。

団地住まいかぁ。
年寄りだからって、弟さんが1階を頼んだ。
みんなが通るところ。
ちょっと、こっぱずかしい。

 

 

 

 

 

 

 


タグ:地震 引越し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

きらきらいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。