SSブログ

帰ってきた・・・ [たわごと]

おうちに、帰ってきました。

いや、普通のことなんだけど。

3月の地震の後、お義母さんをこっちへ避難させて
ずっと同居してたのですが、帰りたいというので。

でも、住んでいたところは傾いて危ないので
雇用促進住宅が借りられたから、そこに一時引っ越し。

平日は単身赴任の弟さんが、夜だけでもいてくれるので
まったくのひとりきりというわけではなく。

普段いない人がいるって、やっぱり気を遣う。
自分の親じゃないし、いろいろね~

これでいつもの自分のペースに戻れるかも。
自分のおうち、って感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

パンダ!芝桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。