SSブログ

出発した・・・ [子ども]

お嬢様が、今日、イギリスへ行きました。
学校の研修旅行です。

出発は、あいにくの雨となってしまいましたが
本人はドキドキのウキウキでしょう。
初めての外国ですし!

9日間も行ってくる割に、意外と荷物が少ない。
手荷物カバンも、トランクも何だか小さい。
もう高校生だし、荷造り何も手伝わなかった。
そんなもんですよね?

向こうにある姉妹校で授業を受けるようですが、私服みたい。
前半ホームステイでお世話になりつつ、学校へ行き、
後半ホテル泊まりでロンドン観光です。

彼女は、ハリーポッターが好きなので
映画で使われたところなどを見てくるでしょう。

ロンドンかぁ、いいなぁ。
ビートルズとか、ホームズとかクリスティとかいろいろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:学校 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

あじさい台風2号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。