SSブログ

限定~ [日記]

P1010787.JPG

 

限定に弱いのよ~
つい、買ってしまうのだわ。

このカップ焼きそばというものは、
お湯を入れて3分、とても便利なんだけど
たま~に、わぁってことになる。

それは3分待っている間に、
電話がかかってきたり、人が来たりするとき。

私は、どちらかというと、もう3分のタイマーがなった時に
湯きりが終わっているくらいが好きなの。

でもね~ 3分以上浸かっていると・・・
麺が、ふよふよになっちゃうんだよ!
それを食べる時の、あのむなしさ・・・

ラーメンの、のびのびは(ある程度)許せるけれど
焼きそばのふよふよは・・・
焼きそばじゃないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

月末だ・・・かかってきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。