SSブログ

またかかってきた! [子ども]

昨日につづき、今日もお嬢様から電話がかかってきた。
どうやら駅の公衆電話からみたい。
時々アナウンスが聞こえた。

夕べ見た、ミュージカルがすごく良かったって。
いいなぁ。
もちろん英語だったのでしょうけれど、分かったのかなぁ?

あとは三越に行ったって。
ハロッズに行きたかったけれど行けなくて
そうしたら三越に入ってたって。

お昼に何食べたのか聞いたら、マックだって。
昨日もマックって言ってたよ。
せっかくイギリスへ行ったのに、マックかい!
しかも、いつも食べているフィレオフィッシュらしい。
おいおい・・・

紅茶とスコーンで、アフタヌーンティーというのは
無理なのかなぁ・・・

終わったら、13分も話していた。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

かかってきた!軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。