SSブログ

帰ってきたよ~ [子ども]

お嬢様が、研修旅行から帰ってきました。
先日電話で「風邪ひきそう・・・」 と言っていましたが
元気いっぱいで帰ってきました。

成田まで迎えに行ったのですが、
有名人が来るみたいで、
カメラを構えたおば様達が、陣取ってた。

で、誰か来たのですが、
きゃーって、騒然となったのですが、
・・・ダレ??(汗)

で、お嬢様に、夕飯に何を食べたいか聞くと
「米!!」 だって。
さすがにイギリスでは、「白米」 食べられなかったみたい。
夕べは中華で、チャーハンを食べたけれど
イマイチだったって。

夕飯を近所のラーメン店で済ませたのですが
あんなに米! と言っていたのに
エビワンタンメン頼んでた。
でも、私が頼んだチャーハンを横取りして
「おいしい~」

・・・どんな食生活だったのかしら?

 

 

 

 

 

 


タグ:学校 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

軽井沢生え変わり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。