SSブログ

変わった [たわごと]

旦那が、毎日薬を飲んでいるのですが
ここしばらく、ずっと調子悪かった。

18年前に心臓の手術をしているので、
薬が手放せない体ではありますが、
急激にどうなる、という状態ではなく安定していたのですが。

いつもの先生に紹介状を書いてもらい、
今日、心臓専門?の先生にかかってきた。

薬が、変わった。
注射も、してきたみたい。
薬が1週間分しか出ていないので様子見かな。
これでいくらか改善されるといいのですが。

あとは、痩せないとね~
食べることが趣味のような人だからなぁ。

 

 

 

 

 

 



 


タグ: 健康
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。