SSブログ

渋いな~ [子ども]

うちの お子たちは、ちょっと変わってる。

高校生くらいの女子って、多分ジャニーズとかの
アイドルや芸能人が好きだと思うけれど
あんまり詳しくない。

さすがにSMAPと、小さいころから見ているテレビ番組
「鉄腕DASH」 のTOKIOは分かるみたい。
それでも、すっと名前がでないけれどね。

最近よく見る嵐も、団体で「嵐」 と認識しているようで
一人を見たのでは、分からない。
むしろ私の方が見分けつく。

う~ん、いいのだけど・・・

先日お嬢様が「哀川 翔さんカッコイイ」 と言っていた。
確かにカッコイイけれど、むしろ
哀川 翔さんが分かるんだ・・・ とオドロキ。

 

 

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

明日は~食われた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。