SSブログ

今日の収穫 [日記]

P1020828.JPG

 

連休で、庭(畑)の様子を放っておいたら
きゅうりとピーマンがこんなに実っていました。

私にとって、今年は豊作なので、もう何個目か
数えるのを止めてしまいました。
立派立派。

なす、何にしようかなぁ~
煮びたし作って、味噌炒めかな。
カレーもいいかも。

 

 

 

 

 

 

 


タグ:野菜
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

今晩は。
野菜のタグにて。
ぴっかぴっかの茄子+胡瓜ですね。こちらの茄子は虫食いだらけ。
台風被害ありませんでしたか?
野菜とジュレ載せてます。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-07-21 22:26) 

トラックバック 0

偶然台風6号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。