SSブログ

検査・・・ [たわごと]

旦那の体調が良くない。

5月頃にも体調を崩していて、そのときは専門医に診てもらって
薬が変わってちょっと落ち着いたのですが。

本人は風邪ひいたみたいと言ってますが
何だかね~
心臓の手術をしている人なので心配です。

手術してだいぶ経つし、歳もとったし
ここいらで検査入院もいいと思うのだけれど、
本人にその気がない。

今なら月末でもないし、お盆にかこつけてカモフラージュもできるし
いい機会だと思うんだけどな・・・

 

 

 

 

 

 


タグ:健康 入院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ゴーヤぁ・・・涼しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。