SSブログ

検査入院 [たわごと]

旦那の体調が良くないので、入院しました。
主治医の先生が紹介状を書いてくれたので
それを持って、そのまま緊急入院・・・

主治医は、とても良いドクターですが、
今日紹介されて会った病院の先生は、横柄でした。
40歳くらいかなぁ。
まっさかエラそうでしたわ。

主治医は、以前手術したところに細菌があるのでは、と
疑っていて、症状が出た時に採血して調べるからということで
まぁ、検査入院です。

細菌が見つかれば、治療になりますが、
見つからなかったら、また別の病気を考えなくてはならないし
とりあえず、うちでやきもきしているよりは。

夜、高熱になるのは何かなぁ。
旦那の父親が、やっぱりそんな症状で腎臓が悪かったというので
同じかな。
遺伝するのかなぁ。

子ども達、大丈夫かなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ:健康 病院
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

アイルー!花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。