SSブログ

乗らねば [日記]

またエスティマのエンジンが、かからなかった。
はぁ。

黒い線と、赤い線を出して、自分でやってみる。
感電したら怖いので、ドキドキです。
初めてだし!

なんとかエンジンは、かかったけれど乗らねば。
どのくらい乗ればいいのかなぁ。
1日20分くらい乗れば大丈夫かな?

出かけた先で止まったら、怖いなぁ。
駐車しないで走ってこよう。
しばらく無駄なドライブが続きそう・・・
あああ。

他の車、大丈夫かなぁ
一人で4台は、キツイかもぉぉぉ。

 

 

 

 

 

 

 


タグ: バッテリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

まあまあ割れた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。