SSブログ

どこかに・・・ [たわごと]

今年の夏は、旦那が入院しているので、どこにも行けないなぁ。
いや、「どこにも」 と言うのには語弊があるかな。

毎年、お盆休みは旦那の実家に帰省だったので、
今年は、それがなく、私はゆっくりできてホクホクですが。

子ども達は、「おばあちゃんち」「海」「バーベキュー」と
3拍子のイベントがなくて、ちょっとかわいそう。

でも、海でバーベキューは、今年は危ないから
止めておこうと言っていたので、仕方ないかな?

おばあちゃんちも、高速道路がつながって、前より近くなり
遠くへお出かけ、というイベント感がなくなりました。

お出かけかぁ・・・

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

今朝は・・・大文字焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。