SSブログ

外出 [たわごと]

今日は、入院している旦那が2時間の外出。
何週間も前から約束していた打ち合わせの日なので
キャンセルせず、入院していることさえ隠して
打ち合わせに行ってきました。

もちろん私の送迎です。
点滴跡が痛々しいですが、今朝は髭も剃り
さっぱりした顔つきをしていました。

打ち合わせ自体は30分くらいでした。
病院に戻って、また点滴の針を刺す。
でない・・・

結局3人目で決まったのですが、
血圧が低いから、血管が出にくいのかなぁ。
こんな状態でよく外出許可が出たなぁ、と。

 

 

 

 

 

 


タグ:入院 点滴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

大文字焼き花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。