SSブログ

どよ~ん [日記]

今日は、体調が悪かった。
普段から、そんなに具合が悪くなったりしない方なのですが、
今日は体中がだるくて、どうしようかと思った。

今朝食べたのは、昨日コンビニで買ったサンドイッチ。1つ半。
1つって、1袋じゃなくて、中の玉子サンドと、ハム・・・だったかな? を、半分。
それから牛乳と、サラダ。

朝起きたときは、節々が痛いな~ くらいで(年寄りかっ)
体調は悪くなかったのですが、朝食後しばらくしてから気持ち悪くなってきた。

しかも今日は、旦那の実家におりまして・・・
お墓参りに行く日ではありませんか!
さらにその後、自宅へ帰るという大仕事が!

自宅へ帰る車の中で、寝てました。
いや、普段も寝てますが・・・
揺れが気持ち悪くて、いやぁ、つわり以来でしたわ。

今は、治まって復活しました。
良かった。
サンドイッチが原因とは、思いたくないわ。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ミスタードーナツ値上げした~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。