SSブログ

羽のばし~が・・・ [たわごと]

昨日の午後から旦那が仕事でいない。
増築している現場で、昨日から突貫なんだって。

素人の私には想像つかないけれど、
つまり、増築だから既存の外壁を壊すってことですよね。
すごいなぁ・・・

で、今日は買い物したり、ぷらぷらしてたら11時ごろ旦那から電話が。
「ワックスとモップ持って来て」 だって。
「あと弁当5個」 だって~!!

きっと新しく作った方に、ワックスかけるんですよ~
お弁当も、ほっかほっか亭の幕の内との指定が。

いや、いいんですけどね~。車で20分くらいのところですし。
うっかり遠くに遊びに行けない私でした。

 

 


 


タグ:お弁当
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

しゃぶしゃぶヒートテック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。