SSブログ

グラニー風 [日記]

tenuibag.JPG

 

バッグを作ってみました。
巾着やレッスンバッグは春先によく作るのですが
こういった大物は初めてです。

肩掛けで使える、大きいもの。
くたっとして、ふわっとしたものを作ってみたかったので
本を参考に作りました。
写真では分かりにくいですが、45×35位です。

生地は以前、スカートを作ろうと買っておいたもの。
紺地に小さい薔薇の花。
裏地は後ろに写っている水色の生地を使いました。
これもお花の柄。

上手に縫えれば、リバーシブルとして使えるデザインなのですが
ささーっと一気に作ってしまったので、ちょっと雑でした。

次はもう少し丁寧に、ポケットもつけたりして
いろいろアレンジしてみよう!

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

衛生班長スイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。