SSブログ

スイミング [子ども]

今日は久しぶりにスイミングに行きました。
と、言っても私は入らず、お姉様を連れて行っただけです。
お嬢様も行きたがっていましたが、彼女は珠算検定試験が近いので、
パス。

お姉様は、もうコーチはついていないので
自分で好きに泳いでいます。
私はまた、帰りにお迎えにくるだけです。
でも、今日はギャラリーにいた顔見知りのママ達とおしゃべりしました。
息抜きですよ。

このスイミングは、私の実家の近くにあります。
子ども達が小さいときには、預けて、私は実家天国~♪でした。
そのあと、うちで引越しをしたので、少し遠くなってしまいましたが
どうせ車だし・・・ そのまま通っています。

今の家から、子ども達が自転車で行ける距離のところに
プールがあるのですが、子ども達は行こうとしません。

まぁ、ちょっと遠いところに友達がいるのもいいかな。

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

グラニー風腰パン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。