SSブログ

TDS [日記]

dona.JPG

 

久しぶりに、東京ディズニーシーに行ってきました。
パワー充填ですっ。

しかも今回は、初めての両インパーク。
今日ランドの方が良かったかな?

お天気にも恵まれ、混んではいたけれど初めてではないので
余裕で遊べました。
子ども達も、次はあれ、その次はあれ、と言うこともなく
てくてく歩く・・・

今回は、ミスティックリズムを2回見ました。
ディズニーキャラクターの出ないショウなのですが
一見の価値あります。

最初は、端っこの前の方で見ました。
キャストの表情がはっきりと見え、息づかいか聞こえてきそうで
ゾクゾクしました。
2回目は、真ん中で後ろの方でした。
やっぱり、もっと前で見たいと思いました。

おさるのキャストがイイです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

TDL北雪(ほくせつ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。