SSブログ

北雪(ほくせつ) [日記]

今日、旦那の弟さんの家に北雪というお酒を持って行きました。
佐渡のお酒で、お土産にいただいたのですが
大吟醸? というか、かなりおいしいお酒のようです。
私は詳しくないので分かりませんが、YK35で、フルーティだって。

それが、一升瓶だったのですが、二人でほぼ空けてしまいました。
私は帰りに車を運転するので飲めないから、
味見にちょっとだけ、ペットボトルに分けてもらおうと思っていたのです。

が、途中で弟さんの友人が遊びに来て、私達も知っている人だったので
「これ味見して~」 って感じで飲む飲む。

結局私の分はなくなってしまい、
旦那は帰りの車の中で爆睡する始末。

明日仕事だよ~
大丈夫かなぁ~

 

 

 

 



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

TDSまた月末かぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。