SSブログ

また月末かぁ・・・ [日記]

何だかもう、月末も、どうでもよくなってきちゃった。
頑張って仕事しても何も変わらないんだもん。

株式会社の方の、製造の仕事は減る一方だし
別の営業所の方は、まぁまぁというところかな・・・
自営業の方は、私は管理していないので何とも。

製造は、去年のガソリンの値段が上がった頃から怪しくて。
ガソリンの値段、今は落ち着いていると思うのですが
サブプライムのせいでしょうか?

はぁぁぁ
何とか生活できているだけでも良しとするか。
従業員も、そのまま頑張ってくれているしね。

でも、別の仕事も探そう。

 

 

 

 

 


タグ:お仕事 月末
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

北雪(ほくせつ)激しく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。