SSブログ

荷造り [たわごと]

年末は、旦那の実家にお泊りです。

だ~か~ら~ぁ~
自分で荷造りしてよぉ。
どうして出かけるときに、自分の荷物を自分で用意しないのかなぁ。
自分で使うものなんだから、何が入っているか確認しないと・・・
小学生だって、修学旅行の荷物は自分で支度するでしょ~う。

その話を、お義母さんにしたら、お義父さんがそういう人だったって。
お義母さんがいつも、旅行のカバンの中をつめていた、って。
そんなぁ~
どうしてよぉ。

この先も、ずっとこのままかぁ・・・

 

 

 

 



 


タグ:旅行 帰省 準備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

振込み予約な~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。