SSブログ

振込み予約 [お仕事]

巷では、昨日が御用納めでしたが、うちはまだ。
明日も仕事。銀行と一緒です。
私が、せかせか歩く方の仕事は、昨日で終わりにしましたが、
まだお客さんがお休みじゃないので・・・

いつも、月末に振込みをするのですが、
明日の月末年末じゃぁ忙しいだろうからと
今日の3時過ぎに、振込みに行きました。

すいてるぅ~
後ろで待つ人もなく、楽チン。
何件も振込みをすると、その間ATMを占領しちゃって、
まだかよーって、視線を感じることがあるけれど、
それもなく、イイ!!

毎月、こうだといいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

歩きました・・・荷造り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。