SSブログ

義理ごと [日記]

旦那の友人のお父様が亡くなったのだそうです。
明日、こっちの友人と3人ででかけるのですが
ちょっと遠いので(車で3~4時間くらい)
朝早く出発です。

こっちの友人から、どのくらい(金額)包むのって
聞かれたと言っていました。
お付き合いの度合いや、義理によって違うと思うのですが
難しいところです。

先日、旦那が出入りしているお医者さんの
お父様が亡くなって、お葬式がありました。
お医者さんのお葬式って、すごいですね~
何がって、お包みが。

娘さん(医師)とか、50万円も包んでくる。
医療法人って、会社組織になっているので
会社の方からも同じような金額が包まれていた。

その娘さんの嫁ぎ先の親(医師)も、そんなような金額でした。
そして義理の御兄さん(医師)とかも。

はぁぁぁ
私ら一般ピープルとは違う・・・

 

 

 

 

 


 


タグ:義理 友人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

読破っ!にゃははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。