SSブログ

ルパン三世 [日記]

今日は、パチやさんに行ってきました。
年に1回、お正月にだけ遊びに行きます。

今年は、ルパン三世の台で遊びました。
出ましたよ~
やっぱりお正月は、縁起を担ぐのか、出ますね~
(いや、お正月しか行かないのですが)

しかし、最初に当たった時に始まったアニメーション?が
不二子さんのお着替えタ~イムって感じで
おおぅ、お色気系? と思ったよ。
その次がまた、不二子さんのおねだりタ~イムだし、
何だか恥ずかしくなって焦ってしまいました。

その後は、違うパターンになりましたが・・・

しかし今は、4円、2円、1円、0.5円と
台が4種類もあるんですね。
ゾーンが区切られていて、色分けされていました。
これで禁煙だと、もっと良いのですが。

お菓子どっさり持ち帰りました。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

福袋桃ラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。