SSブログ

桃ラー [日記]

P1010351.JPG 

 

なかなか売っていないという、桃屋のラー油を見つけました。
スーパーの、ラー油コーナーではない、
全然関係ない売り場の、いわゆる「島」 にありました。

しかも、個数制限などの但し書きなし。
小さい段ボールに、10個か12個入りでしょうか?
ごっそり、という感じで置いてありました。

嬉しいような、不思議なような?
年初めから、ラッキーかな?

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

ルパン三世仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。