SSブログ

雪でした [日記]

朝、起きた時には曇り空だったのですが
6時半頃には雪が、かなり降ってきました。

今日は、お姉様が友人とTDSへ行く日。
10時オープンなので、その頃には大丈夫でしたが
行くまでが心配でした。

私は、以前勤めていた医院さんへ
雪かきに行きました。
早めに家を出たのですが、普段なら20分ちょいで行けるのに
今朝は30分以上かかりました。
車がノロノロなのです。

雪はそれほどなくて、水で流す程度ですみました。
ちょっとあると、滑るからね~
水をまいているうちに雨っぽくなってきて。

辞めた職場ではありますが
先生も奥様も、とってもいい人で
私を子どものように思ってくれているようで
だから私も、何かあればすぐ駆けつけるつもりでいて。

大した雪にならなくて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タグ: 天気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

甘口温泉たまごをぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。